沖縄遠征初日の続き…



続きまして今回ご一緒させていただいた桑山さんがキャッチ。
晩御飯に頂いた刺身が最高にうまかったです。ごちそうさまでした(^o^)



で、宇宙人…じゃなくて岩元くんにビッグなアカジンです。
スティンガーバタフライでキャッチ。



正面からだとこんな感じ(^^)
う〜ん…うらやましい…(- -;
ちょー満足げな顔もいいねェ(^^)



コソっとインチクを落としていたアキオくんに珍客です。
体よりデカイ相手にガッツリって感じです。
それなりのヘビーロッドを使用していたのでほとんど感覚ナシって感じだったよね。
掛かったままシャクってたかも…これにはアキオくんも苦笑いでした(^^;



ジアイになるといきなりバタバタバタっと食ってきました。
写真手前のしゃがんでいるのが伊神くんで奥でロッドを曲げているのが
今回ご一緒させていただいた白鷺さんです。



なんですと!?ってな感じでまたこの男が掛けました。しかもデカそうな雰囲気…。
3人ほぼ同時にヒットでした。



トリプルヒットの先陣は伊神くんでした(^o^)



続いて白鷺さん(^o^)



で、岩元ーーーーーーーっ!?
なんと8キロ…(・・; やられた…(- -;



3人並んでパチリ。
うらやまし過ぎる…。

この後、伊神くんがもう一本追加した直後、私に待望のヒット!
でしたが、アワセが決まって「これから」って瞬間にとんでもない勢いでドラグを出され
「ヤベー」なんて思う暇も無く根に潜られフックアウト…(T_T)
スプリットリングがモゲていたのでけっこうイイサイズだったのかなぁなんて思うと口惜しくて…(T_T)

で、初日の私は見事!?ボウズで終わりました。
今だから話しますが平静を装いつつも心中穏やかではありませんでした。





←戻る       2日目へ⇒

★釣行記